CSIチャレンジ3 投資報告会

日頃よりARUN Seedをご支援頂きましてありがとうございます。

さて、昨年のCSIチャレンジで優勝いたしましたインドネシアの社会的企業、Du Anyam*と、半年に亘るデューデリジェンスと協議を経て、この度、投資を実行する運びとなりました。つきましては、ご支援頂きました皆様への御礼とご報告を兼ねて、Du Anyamの創業メンバーも招き、下記のとおりイベントを開催いたします。
イベントでは、Du Anyam創業メンバーから、コロナ禍のインドネシアや、彼らのビジネスの現状報告、ARUN Seed代表功能とのトークセッション(一部録画)、皆さまとのQ&Aセッションなどを予定しております。詳細は改めてご案内いたします。

オンラインのイベントとはなりますが、皆さまと、お会いできますことを楽しみにしております。

▼イベント名
「DXで手しごとを世界に~インドネシア女性起業家たちの挑戦」ー CSIチャレンジ3 投資報告会

▼日時
2021年8月28日土曜日 午後15:00開始

▼開催方法
オンライン(Zoomを使っての開催を予定しております。参加ご登録者にはイベント開催が近づきましたら改めてご案内いたします。)

▼参加費用
1,000円
(クラウドファンディングでご支援いただいた皆さま、ARUN Seed会員は無料です。既にメールでご案内しておりますが、メールを受け取っておられない場合は、事務局までご連絡ください。)

▼申込方法
以下Peatixページよりお申込みください。