今年も残り半年を切りました。
夏の暑さも落ち着いてきましたね。

秋といえば、学びの秋。

そんな季節に ARUN ではさまざまな場所で、
「社会的投資」に学べる機会を設けています!

9月15日(火)
「「開発とビジネス」勉強会」
GRIPS 開発フォーラムが主催するセミナーにARUN代表の功能が登壇します!GRIPS 開発フォーラムが定期的に開催している「開発とビジネス」勉強会で功能が登壇いたします。「現場からみた社会的インパクト評価の動向、ARUNの取組」をテーマにお話する予定ですので、ぜひご参加ください。詳細はコチラから。

9月16日(水)〜
「ソーシャルインベストメントスクール」初級講座
「社会的投資」について、ARUN が5年間の実践で積み重ねてきた知見をもとに皆さまにその実態と可能性をお伝えするのが「ソーシャルインベストメントスクール」です。会社や学校帰りの夕方、3日間に分けてお伝えしていきます。ぜひ、あなたのご参加をお待ちしています!詳細はコチラから。

9月17日(木)
「途上国金融勉強会」
投資プラットフォームを運営するクラウドクレジットと社会的投資を実践するARUNがお届ける「途上国金融勉強会」。今、社会的投資が世界で注目を集めています。あなたもどこかで「社会的投資」という言葉について耳にしたことがあるのではないでしょうか?その「社会的投資」はどいういう仕組みなのか、経済的リターンと社会的リターンは両立するものなのか?ぜひ、この勉強会にご参加して、ご自身の目で確かめてみてください。詳細はコチラから。

ぜひ、あなたが気になるイベントにご参加ください!