”持続可能な事業を作り出すために、どのように多様なステークホルダーと共に成果を出していくのか、パイオニアから学ぼう”

ひとりでは解決できない大きな課題に対して、臆することなく取り組むパイオニア。彼らは様々な人や組織と協働することで、小さな力から大きなインパクトを生み出す原動力に変えています。

それは、国を超えて世界の人々と繋がり、新しい発想でアイディアを形にし、彼らの生み出したソリューションはさらに別の地域の課題解決へと繋がっています。

当日は、ARUN代表であり、2016年「Forbes Japan世界で闘う日本の女性55」に選出された功能聡子とARUNスタッフが世界の事例をご紹介し、皆さまと共にコ・クリエーションのあり方を学びます。また、特別ゲストとして、持続可能な養殖の実現のためフィリピンで活動された方をお招きします。現地にとけこみながら様々なステークホルダーを繋げ、ドジョウの養殖を根付かせることにより、地域再生に貢献されたエピソードをお話しいただき、その後、パネルトークを通して、持続可能な事業に果たす役割ついても考えます。

皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

▼イベント詳細

日時:2018年2月23日(金)19:00~21:30
会場:株式会社フォーデジット ( http://www.4digit.jp/ )
         東京都港区赤坂8-5- 32 田中駒ビル2F
定員:50名
参加費:2,500円(ワンドリンク・軽食付き)※当日決済は3,000円
申込方法:事前決済のかたはPeatixよりお申込みください。

 

 

▼その他

●会場は全面禁煙になります。
●イベントの模様は記録され広報活動において各所に掲載する可能性があります。

No tags for this post.