11月30日、ARUNと株式会社コパイロット様との共同企画である「ソーシャルグッドドリンクス」という初のイベントを開催しました。

当日はARUNの代表功能から、今までになかった可能性を解き放つような社会的起業家の事例紹介をさせていただきました。さらに、インパクト投資機関である、ロックキャピタルの共同創設者ビシャルさんが登壇してくださり、力強い、現場の生の声を聞くことができました。

その後、参加者様、同士でのグループディスカッションの後、COOKERSの近藤さまのエスニックな美味しいケータリングを囲み、ドリンク片手にわきあいあいと楽しく交流をしました。

このイベントの会場は、FOURDIGIT Inc.さんにご提供いただき、とてもスタイリッシュで素敵な空間で、場の持つ力の素晴らしさを体感致しました。沢山の素晴らしい方のパワーが集まり、愛と笑顔があふれる時間になったと思います。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

次回は、2月上旬ごろの開催予定です。また素敵な皆さまにお会いできますことを心より楽しみにしております。

主催:認定NPO法人ARUN Seed     株式会社コパイロット
協力:株式会社フォーデジット   COOKERS

PB300592-min PB300544-min PB300628-min PB300674-min PB300736-min

 

 

 

 

No tags for this post.