2017年1月31日24時をもちまして、クラウドファンディングが終了いたしました。
150名もの方に、総額2,330,000円、目標金額に対して116%にあたる額の支援をいただきました!本当に、本当にありがとうございました!

ご寄付いただいた方はもちろんのこと、SNSでの拡散やイベントにお越し頂いた方など、ご協力いただいた全ての皆さまに感謝申し上げます。

最初期は、中々ご寄付が集まらず担当者として、非常に不安な気持ちで過ごしておりましたが、最後の1週間には多くの方からご支援いただき、こうして無事に目標金額を達成できましたこと、本当に嬉しく思います。

多くの方から励ましや応援のメッセージをいただき、その度に胸が熱くなるような、そんな気持ちでひとつひとつのコメントを見させていただきました。
こうして、ARUNやARUNの事業を応援して下さるみなさんあってのARUNだと改めて感じます。今後もみなさまからのご期待に応えられますよう、引き続き事業に邁進してまいります。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
ARUNの掲げる「地球上のどこに生まれた人も、ひとりひとりの才能を発揮できる社会」を実現するまでには、これからも果てしない道のりが続いています。
私たちは、皆さまから託されたご支援や熱い応援メッセージを受け止めて、スタッフ一丸となって、これからも頑張って進んでいきます!

本当にありがとうございました。

功能聡子

ARUNスタッフ一同

20170131_125023 - コピー